忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
使い道
そんな今日げっとしたもの(笑)

だらけでようやく出来ましたstskくじー!!!
何か色々当たったけど…本命来ないってどういうこと…!!。・゜・(ノД`)・゜・。
これはまた散財フラグか…orz

あとはアニコンのCDと
王様ジャングルの生写真♪(´ε` )←これに名前入りで直筆サイン書いてくれた


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
ハシゴ
平川お兄ちゃんとしものんが大阪に来るっていうので
イベント言ってきましたー!(=´∀`)人(´∀`=)
実はこれの前に王様ジャングルにも行ったのでハシゴったんですが(笑)

王様ジャングルはカエルの王様が可愛くて可愛くて可愛くて…!!(*´ω`*)
多分スタッフさんなんだろうけど(笑)
関西弁で可愛くて可愛くて!
だいちゅーさんと杉山さんって滅多に見れそうにないお2人も見れて
直筆サインのお渡しもあって何言えばいいか全然わかんなかったけど!(←)
杉山さんの落ち着きっぷりとだいちゅーさんの頑張りっぷりにニヤニヤしてましたが(笑)

アニコンはtwitter連動でメイトとか大阪の至る所に行ってたみたいで
ハシゴってなかったら追っかけてたかもですが(笑)
とりあえずしものんはどこいっても愛すべきいじられキャラなんだね♪(´ε` )
今回は平川お兄ちゃんも無茶ブリされてましたけどwww
席が抽選なんですが端っこになって、そしたら真横を2人が通って出てくるとか!
ちょっと得した気分でした( *`ω´)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
凄いね!
きのこがうちにあったのでクリームパスタでもしようと思って材料を買ったんですが…
実は昼にカルボナーラ食べたことを忘れてて\(^o^)/
系統一緒じゃねえか!
ってことで同じ野菜を使ってコンソメスープ作りました´ω`
イエス!低カロリー!


あ、過去更新ばっすばっすしていってます。
主に4月以降分くらい←←←

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
独りアニメイトごっこ\(^o^)/
売り切れが怖いからと思ってボックス予約したら
ボックスの仕様が変わったとかで12個入り1箱を引き取ることになりましたよ\(^o^)/

しかもカードが12種類ってだけでサウンドロップは6種類だから!
2個ずつもいらんって!(笑)



拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
こっち向いて!
キティちゃんこっち向いて!(笑)




モンハンのアイルーとのコラボとか可愛すぎる♪( ´▽`)




拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
tweet
TOP