忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
独り暮らしを始めてから
ちゃんとしようと思ったのが朝ごはん。
といってもパンが基本な人間なので卵焼いたりーだけなんですが(^_^;)
コレステロール値だけはやたら高いんじゃないだろうか自分…←


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
ワンコイン♪
いつからハーゲンのトリプルワンコインはこんな可愛い入れ物になったんですか?(笑)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
フェスタ!
ねおろまんすなふぇすたに行ってきましたー!!
ん?毎週遠征?
毎週休みに自分のベッドで寝てないとか気のせいだよ\(^o^)/
桜智さんが最高だった…だってそれを見に行ったんだもん…!
でも小松さんにもやられた!
何あの人!すっごいデレ!破壊力が半端ない!!
まだクリアしてない(←桜智さんと龍馬だけだった)からクリアするよ!!

写メはパンフと何故かパーンして買ったキャラクターのメッセージカード(笑)
ボイカ(ついね!つい!)と1月の遙か祭と連動した来場者特典ポスター
結構16人のサインは見ごたえありました!(*´艸`)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
ココイチと言えば?
おっきーさん♪( ´▽`)

やたら注目するようになりましたよ畜生!(笑)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
ダメな大人の遊び方
王子様(笑)のイベントに行ってきました!
夜しか取れてなかったんですが直前になって昼も行けることに…きゃっほう!\(^o^)/
たーけぽん!たーけぽん!
(いつからそんな竹本さんに)(完全に桜智さんです)
DVDとかにならないのが残念すぎます…。・゜・(ノД`)・゜・。
よっちんのチャラさが全開で最高でした\(^o^)/
あーマジで面白かったいつか全員とか揃えてくれないかなー!

写メ2枚目は帰りにご飯食べた時のなんですが。
おされ居酒屋みたいなところで光るカクテルってあったんです(笑)
うっきうきで頼んだんですが\(^o^)/
最初青い光で出てきて。
光ってるの何だろ?っていじってたら光の色が何種類かあって…!
ついやったのが緑と赤でした\(^o^)/
「たいーがーあんどばにーです!」
「ばーなびーです!」
イイ大人たちが大はしゃぎでした\(^o^)/



拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
tweet
TOP