忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ふ、ふふ…
相変わらずのゲームラッシュだよ…ふふふ…←
まってろ保険医…!←←

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
意味が分からない!
タイトルは某ゲームの残念なメインヒーローのセリフですが(笑)
彼はメロンパンはメロンの味しないのになんでメロンパンなんだ意味が分からない!
って言ってたと思うんですが
意味がわかるメロンパンがきたよちゃんとメロン味だよ!(笑)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
夏に
そういえば新宿にタイミング良く行くことができたので写メってきましたよー!
朝からロッカーを写メる変な人たちと化してましたがwww
とりあえずdrのを写メってみたんですが他にも色々ありました♪( ´▽`)
いいなあいいなあ大阪でもやらないかなあこういうこと(笑)




拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
最終回
行ってきました三ツ星最終回!
最初はチケット取れなくて行けないと思ってたんですが
有り難いことに譲っていただけまして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スタンプに応じてブロマイドがもらえるんですが
青乃は全部には参加できてないので1枚のみでした(^_^;)
にしてもすっっっっっごい人だった…!((((;゚Д゚)))))))
梶くん?てらしー?人気な、のか…!?


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
初の試み♪
10日にゲットした諸々たち♪( ´▽`)
10日のことは改めて書きますー!
だって凄い凄い楽しかったんですもん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
tweet
TOP