忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ヅラじゃない!
桂だ!
…というわけで(笑)

石田さん誕生日おめでとうございますー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ケーキは…なんかすいません(笑)
求肥のケーキを見た瞬間にエリー…!?と思ってつい
書いちゃいましたてへ♪(´ε` )
普通のイチゴのケーキなんですけど、ね…!(笑)


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
ケーキ♪

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
誕生日
ってことでいただいてしまいました(>_<)

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
ドライカレー?
って言われました(´・_・`)
い、一応ハヤシライス的なリゾット…とか大それたことを言っていいんだろうか(笑)
た、食べれれば良いんですよ…!←←


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
trick or treat
毎年のクジみたいなやつ当たったー!
実は数日前にも食べたんですが(笑)その時は当たらなかったんですよね(^_^;)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
tweet
TOP