忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
回し者
じゃないですよ?(´ε` )←何回目だ
でも美味しかったー!


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
おしゃべりイグニッション

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
念願鑑賞会\(^o^)/

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
最近
ご飯が美味しくてねえ♪(´ε` )
バイキングー!!ふっふー!!
………知ってる…ぶーでーへの道ってことは知ってる…ッ!!( ;´Д`)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
参加しますよ、アザゼルさん
ついうっかりペンギンと戯れる神谷さんが見たくなってBD買ってしまったので(笑)
全巻購入のイベント参加してきました\(^o^)/
ただイベントが2回目だったので…うっかりうたプリナンジャ(2回目)も行ってきた\(^o^)/
前回食べれなかったデザートを食べたくて並んだら時間かかってお友達さんには迷惑をかけてしまいましたが(>_<)
3枚目はイベント終わりにパセラ行ってきたのでハニトー!ふふふ(笑)
イベントは…うん、色んな意味で酷かった(笑)

  

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
tweet
TOP