忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
気持ちがわかる(笑)
料理とかするとやたら料理の写メとかあげる方いるじゃないですか(笑)
気持ちがわかった(笑)
たいした料理してなくても何か写メりたくなるもん!(^_^;)
というわけでゆでただけのそうめんと具…はちゃんと作ったけどね!?←作ったって言わない


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
こんなのが
売ってると…つい買っちゃうよね(*^ω^*)
ちゃんと1本1本にプリントされてるのー!


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
こねくてぃんぐ
行ってきましたー!
身内ズはCONNECT関連にはなかなか参加しなくてぼっち参戦だったんですが(笑)
会場付近では色んなお友達さんにも会えて
ライヴ自体も楽しかったですー!!

何より2人が

踊 っ た か ら ね !!

しかも

ダンサーさんとの絡みもありでね!!!

やー大爆笑でした!(褒めてます)
女性ダンサーさんが2人いらっしゃったんですがNUDE MOUSEっていうちょっとプレイボーイ?的な?歌詞の曲があるんですが
その曲で2人もスタンドマイク使うし女性陣がクラブで踊るみたいな!絡みのダンスをするわけですよ2人に!(←うまく表現できない)
みっちゃんはネオロマパワーかそつなくこなす感じなんですが
すずさんが投げちゅーとかするんですけどダンサーさんに(笑)
照れが出てるのかぎこちなさが溢れてる…!!!(笑)
やーほんと、映像に残らないかなあもう1回見たいwww(←だから褒めてます)

あとはロックスターも見れましたし\(^o^)/
整理番号が後ろから数えた方が早かったんですが(最速先行なのに!!)
端っこまで2人が来てくれることが昼で分かったので夜はものっそい端っこの2列目くらいに陣取って(笑)
結構近くで2人を見ることもできました♪

写メは昼の部で知り合ったお友達さんがサイン入りのをげとしてたので撮らせてもらったもの。
私も夜の部の時にサイン入りのが真上にきたんですがちょっと必死になって取ろうとしたら手をかすめて前の人がとっちゃいましたとさ(T_T)
やっぱり欲張るとダメなんですねー…orz

私いつになったらすずさんの直筆とか手に入るんだろう…←←←



拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
4月馬鹿企画が…!!
まさかのドラマCD化…!!!
こっから4か月連続とか鬼畜だけども!
いいよ買ってやるよかっこいいいいいいいい…!!(←結局)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
星座カフェ♪
今月で終わってしまうというので仕事帰りに行ってきました
星座カフェーっ(=´∀`)人(´∀`=)

写メは水瓶座と射手座のケーキ♪( ´▽`)
所謂従兄弟コンビですwww


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
tweet
TOP