忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
色々
サイドバーとか過去更新とか更新しましたので…!(遅)
というか写メ取る割りにすぐ上げないから溜まっていくんですよね…orz
上げる癖つけよう(笑)

そんな中、前回も確か貼ったからぺたり。携帯の方すみません(>_<)
あいっかわらず好きな系統の曲多いなあ買わないよ買わないけど!(←)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
頭隠して尻隠さず
こんなコラボあったら買いますよねーwww
…どこで使うか分かんない鞄ですけど(笑)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
予想外です\(^o^)/
お友達さんが特典のために2枚目買ったというので格安で手に入れてしまったマモライDVD(笑)
あれ、こんな予定ではなかったのに…\(^o^)/

それ以外は今回手に入れたものですーっ☆

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
ハート形w
イベント行ってきた!!
一時期開催すら危ぶまれたDGSと3月のことを意識した大阪でのイベントみつぼし。

どっちも楽しかった!
みつぼしはお渡しには行けませんでしたが…

あ、写メに絶望のパンフが写ってるのはお土産にってお友達さんからいただいてしまったので一緒に♪
おっぱい党!!←


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
バニラでビーンズなのです
CMやってて食べたくなって同期さんに付き合っていただきました(*´艸`)♪
美味しかった…!!



拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
tweet
TOP