忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
年男
神谷さん誕生日おめでとうございますー!!

…お祝いと言いながら自分が食べたいモノに忠実になったせいで
ケーキではないですが(^_^;)

あとデュラのシズちゃんも同じ誕生日なので(笑)
このパフェ食べた後にロッテリアでナゲット食べました(←何故ならシズちゃんが6巻冒頭で食べてるから)

付き合ってくれた同期さんありがとー!(>_<)


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
キュウリョウビのゼイタクというナの
会社の宿題…・゜・(ノД`)・゜・。
あ、スタバの洋梨タルトは美味しかった♪
ただタルトってどれもそうですが食べにくいんですよねえ…(←←←)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
これくらい時間がないと
休みの日に予定が合うことがあんまりない同期さんと
ようやく合ってしかもカラオケ行きたいねご飯食べたいねとか言ってたら
オールになりました!(笑)
やーオールとかほんと久しぶりでちょおおおおおお楽しかった…!!
写メはカラオケ前に青い店とか寄って買ったりしたのを2人分w

にしても…久々に24時間以上起きてると次の日眠気でふらふらしますね(笑)

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
えへへへ
ローソン新発売あまおうのロールケーキ♪
ついたのTLで気になったのでつい(笑)
このシリーズやっぱり美味しい…っ!!
クリームたっぷりイチゴごろっ
お値段はそれなりにしますがね…フフフ(-_-;)

横の飲み物はお友達さんイチオシゆず&りんご(>ω<)
これも美味しいんだーあvvv


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
お久しぶりですー!
ほんっとに久しぶりに雑食メンバー全員集合で鑑賞会しました!
メンバーで集まると物の貸し借りが激しくなるので集まるCDやらDVDやらが大量になるんですが…なった結果が写メです(笑)
aさんに撮っていただきました♪

鑑賞会で見たのは小野さんPV、ファミ通WAVEDVD、ざくろ1&2話、KAmiYU、黒執事イベント、ネオロマライヴ2009夏、裏僕イベント、裏僕座談会、だったかな?
結構脈略ないラインナップですが結構キャストさんが被ってる罠www

小野さんPVで爆笑して(良い意味で!)
ファミ通DVDで爆笑して(良い意味で!)
ざくろで萌えて(櫻井さんの似合いすぎるヘタレと日野さんがカッコ良すぎるのと女性人が可愛すぎるっ(>ω<))
KAmiYUで浪川さんの残念っぷりが見れて(←)
黒執事で爆笑して(福山さんが安元さんに振られましたー!)
ネオロマライヴで思い出して(大阪公演とか!)
裏僕イベントで迷子になって(神谷さんの全力うちわって入ってないの!?)
座談会で感動して(だって…だって石田さん…ッ!!!)

とりあえず何かもうすっごい楽しかったですっ(*^ω^*)
本当にありがとうございましたっ♪ >私信

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
tweet
TOP