忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あるとつい。
回し者よろしく写メってしまうこの罠…っ(笑)


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
ついに
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
去年から待ち望んだDVDが!ついに!!
きらっきらしてるやつ!!声優界のじゃにーず!!嵐の!!(←)
すっごいリピりそうな予感ですww
もいっこは引き取ってきました!
なんか凄いDGSづいてる?(笑)
あとはお友達さんが持ってるのが可愛すぎて触発されたりらくまのハニーシリーズ(*´艸`)
青乃にとっては珍しく今回はこりらの方が可愛いんですよ!
あの蜂のケツ!(ケツ言うな)
かわいいいいいいいいいいいいいいいっ


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
シズちゃん!?
今回のバスはなんかいつもと違うルートで…
最初に止まったのが
平和島PA
でした(笑)
思わずトイレとかも行かないのに外でて写メっちゃいましたよー!
や、知ってますけど実際にある地名だってことは!
折原から平和島まで1380円でしたっけ?なこともどこかで見て知ってますけど!
まさか実際に見るとは思わなかったww


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
1日かけたい。
パ━━━(゜∀゜)━━━ン!!した結果行ってきた(←)
最遊記外伝上映会ですが、イベントまで時間があったので
サンシャイン行ってきましたー!!
突然のお誘いにも関わらずお付き合いくれたaさんありがとうございましたっ(*´∀`*)

マクロスと銀魂両方やってて
アイスはマクロスの「私の彼はパイロット」www
いつも思うんですがこのタイトルを店員さんに言えと?www
定春は入り口にいたのでぱちり(笑)
中にはエリーもいたんですよー!ちょおお最高でしたwww

ここはいつも1日かけて遊びたいって思います~(´▽`*;)
だって毎回何かのついでなので(笑)


最遊記のことはまた何かで書けたらなあ…(←)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
変わりネタ。
バレンタインといえば。
全く男性に関係ないイベントと化してる青乃なんですが(←)
毎回変わったチョコをお友達さんにいただくんですv
今年もいただいちゃいましたパフェ風チョコー!!!(>ω<)
ありがとうございます…っ!>私信

にゃんこの方は逆に青乃が渡したチョコ(笑)
自分でも買おうかと思っちゃったよにゃーさんチョコ可愛い…


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
tweet
TOP