忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
スタッフー!?
2月は去年の12月同様ゲームラッシュかと思ってたんですが
ワンド2の発売が延びて(←)
案外そうでもなかった青乃ですどもー(笑)

そんな2月発売のゲームうたプリSSが届いたんですが(コミコミで通販った)。
入ってたのが写メ。

このまま送ってきていいのか…?

完全に在庫管理するためのスタッフさんの手書きでしょ!?
いいの!?(笑)
見た瞬間大爆笑したんですけど!
分かりやすい!分かりやすいけどさあ…!


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
椅子あったんだ!?
けんぬライヴに行ってきました!
一緒に行く予定だったyさんが体調不良で倒れまして…(>_<)
正直直前まで帰るか帰らないかで迷ってたくらいなんですが(←)

キャパが元々少ないのでどこにいても
あのりあるイケメンが近いってことで行ってきた…!!(理由それ!?)

楽しかったですよー!
ただライヴハウスで椅子があるとは思いませんでしたがwww
事前で何も調べなかった青乃も悪かったとはいえ
ロッカーに荷物預けなくても良かったんじゃね?www
ただ…ファンさんのマナー的な…というかこれは個人的好みなのかもしれませんが…
いきなりフレンドリー過多で話しかけられても!?ってなるし
自分の話ばっかされても困るし
1回目のライヴネタバレを2回目で言うとか常識で考えてダメだろ!?とか
色々思いました…あうorz



拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
ダメな大人
の証(笑)
というわけで出してきましたよー
四季くんの旦那のためにwww
前回の彼氏はあまりにも喋るのが遅くて途中までしか聞けてないような…(←)
や、でもついたでキャラ確定してきたっぽいし!(←←)



ちなみに↓去年の彼氏ばーじょんw
…ほんと…何やってんですかね…ワタシ…(笑)

拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
gdgd
おしゃべりイグニッション行ってきた!
←おしゃべり前 おしゃべり後→
みたいな写メになってますが(笑)

今回1人参加だったのでゆっくり行ったらゆっくり行きすぎだったみたいで
整理番号意味ありませんでした(^_^;)
あとお渡しあることも知らなくて(←)グッズ買う予定なかったから
カバンも小さいので行っちゃってたり
入ったの自体遅いから物販も凄い並んだし
色々油断しちゃってました反省(>_<。)

おしゃべり自体は途中にまさかの休憩コーナーがあるgdgdっぷりwww
しかも休憩って言ってもステージ上では本人たち打ち合わせてるからね!?
それを目の前にしながら気にせずトイレやらドリンクやらに行くお客さんてwww
自由過ぎるし素敵過ぎるわwww
時間がちょっとあいたらお2人もふっつーにお客さんと世間話的なのしてるしね(笑)
あと10周年に何かおっきいことやるみたいですよー
おおおおおお何が来るんだろどうしよおおおおおおお…!

お渡しは何せ急だったので(←自業自得)
何喋るかぜんっぜん思いつかなくて妙に緊張しました…←
とりあえずおしゃべり本編で話が出てたカナタとクロニクルツアーに行きますとだけ言っといた(笑)
何か…ちゃんと目、合ったなあ…(←何)

カレンダーは去年より好みな写真多くて良いよ今年!(笑)
きっと去年と同様カレンダーとして使われることなく終わるだろうけど…(←←←)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
チキンヒーロー!
何かすっごい楽しかった!
最初とか途中のBGMが凄い好みだったりとか
チキンヒーローの前の寸劇が面白すぎたりとか
トークが最低(下的な意味で)(褒めてます)だったりとか
懐かしい曲が結構あったりとか
まさかの未完成のGUILTY歌ってくれたりとか(!)
なんだろ…なんでかわからんけどぐらんさんライヴの中では1位2位を争う楽しさだったよ!
ただ聞いたことない曲とかタイトルがどーしても思い出せない曲とか
コーレス上手くできない曲とかあったんですけどね…(>_<。)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
tweet
TOP