忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
1日かけたい。
パ━━━(゜∀゜)━━━ン!!した結果行ってきた(←)
最遊記外伝上映会ですが、イベントまで時間があったので
サンシャイン行ってきましたー!!
突然のお誘いにも関わらずお付き合いくれたaさんありがとうございましたっ(*´∀`*)

マクロスと銀魂両方やってて
アイスはマクロスの「私の彼はパイロット」www
いつも思うんですがこのタイトルを店員さんに言えと?www
定春は入り口にいたのでぱちり(笑)
中にはエリーもいたんですよー!ちょおお最高でしたwww

ここはいつも1日かけて遊びたいって思います~(´▽`*;)
だって毎回何かのついでなので(笑)


最遊記のことはまた何かで書けたらなあ…(←)


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP