忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
SYY水曜日
SYY神谷さんTL風感想です(笑)
実際ついたに流すには荒らし過ぎることになりますので…(´▽`*;)



なぜA&Gカレンダー?(笑)
去年の話wラジオ構成が去年と一緒ですしww
マクロスと被ったの知ってるよ聞いてましたから(*´艸`)
笑い声が構成Sわさんですね(笑)
4月6日発売CDわざとらしい!まだ聞いてない!(←それは私の話)
虹色蝶々の話!…憂いな表情…?疲れた顔?(笑)>PV
横についた開けて書いてますけどハッシュタグの数がぱねえwww
ええええええPV流す!?(◎o◯;)
25時過ぎて小野さんが家に来てたらそれはそれで萌えますよ?腐的に?(←)
小野さんんんんんんんんん!?ただのDGSwww
バジルは私も好きですよ(*´∀`*)
ほんっといらいらしますね小野さんw顔顔(#^ω^)
普段タクシーネタとかあざーっす!!(腐的に?(←←))
無趣味?小野さんが?ばとすぴ?(←)
阪口さんほんとに悪影響なんだ…どこでも言ってる(笑)
せいゆーやんっ!せいゆーやんっ!(カメラ目線)うっぜ小野さん!(褒めてます)
交換日記する?もうしろよwww\(^O^)/
え、交換日記が書籍化されたら買いますよ?(←)
DGSの自主練てwえ、小野さんもノっちゃうの!?(笑)
2人で曲紹介ありがとうございまーす!(腐的に?(←←←))
ほんとハッシュタグ流れんの早っ!
\L・O・V・E!D・G・S!/
曲明け お 前 ら wwwww
DGSイベントの話ってほんとDGSじゃないですか(笑)
Storiesもすみませんまだ開けてません(←これも私の話)
「大体言ってるもん」「知ってるもん」(腐的にがふ(←←))
やかましいわ!久々に聞きましたあざーす!(*´∀`*)
きらむねサウンドロップ買ったの小野さん!?(笑)
小野さんやっぱり帰るんですね…ヾ(>Д<)
リクエスト通った!バジル!この曲聞いたらきらふぇすが…(笑)
義援金アナウンスめちゃ噛んでますね…(苦笑)
なんでうどん屋回数サバ読んだwww
階段のネタはよく分かるなあ(´▽`*;)
にゃーにゃーにゃーの時間w確かに去年見てたらにゃーさんを期待しますよ!?
台本チェック!去年も思ったけど普段そうしてるんだなって見れてちょっと好きです(笑)
ナレーションだからイイ声で読むのかw
よーうかーいだーいせーんそーう!去年の続きか!
夢オチ…?(笑)
曲紹介スフィアwwwでもあの、テーマソングじゃないと思いますwww
妖怪違い… 上 手 く 言 っ た つ も り か !!
歯を磨いてない…?神谷さんひいてない…?(笑)
ちゅーネタでうぃ~!って お っ さ ん め …!!
掘り出すと面白い話だなすげえ(笑)
2人目もすっげえネタだトイレ(個室)好きって!
赤坂サカスの地価1階右から2番目のトイレが1番オススメらしい(週4通い)www
曲リクエストある?って言われてぐらんさんって答えるあたりある意味KYですね(笑)
ただそれで流す曲がトイレの神様って!www
神谷さんついた初見らしい(笑)ほんっとついた流れるの早いんですって…!(°Д°;≡;°д°)
しかも更新のたびに引っ掛かる件数多くてアプリ重くなんの・°・(ノД`)・°・
神谷さんもついたやればいいのにー(笑)
後ろにいるんだけどねーってにゃーさんいないだろ絶対ー!
終わり!面白かったでーす!ヾ(≧∇≦*)〃



拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP