忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
SYY月曜日
SYY櫻井さんTL風感想です(笑)
写メ…色々問題あるかな…(汗)
辺境だから誰も見ない、か…?(´ω`;)
長文注意!



メガネ…!若本さんかい(笑)
作家さん女性なんだ!?
SYY各パーソナリティについて皆可愛いってw
神谷さんにも可愛いって言ってましたけど(笑)
全裸ネタいっぱいありすぎて書けないわwww
おっぱいリアルすぎ\(^O^)/
わーほんとにコアに趣味ネタだわ分かんない…(苦笑)
サクライマニアを動画で見てるみたいw
「全然興味ないデショ!!」
ちょwwwなんでよりによって1曲目INTENTIONwww
ご馳走様ですって言っていいですか!!(←)
いつかのラジオで石田さんが保志さんの曲紹介した時思い出した!(←←)
てかメガネ取っちゃってからかけてないなぁ…(´Α`)
結局嘘でものっかっちゃってるから事実になるよまたwww
サクライマニア第2弾…やっぱ好きなんだなぁ喋りが流暢www
ほんとレコード話分かんないスミマセン(笑)
だからなんで選曲がwwwぐらんさんてwwwNOTforSALE好きだけどもwww
櫻井さんのファーストキス話知ってっし!!(ノ>д<)ノ
歌の話してる…!(◎o◯;)
「いつか歌うかもね!?」おおおおお…!!!(°∀°*)
サクライマニア第3弾ファッションwww
サルエルパンツネタでてらし梶くんかっきーの名が(笑)
ちょ、リアル全裸w
かと思ったらタンクトップかw
え、てらてらパーカー案外イケてない?(笑)似合ってるよ?
「堂本剛もビックリでしょ?」ちょwww
ぴくぼそれで写ったら笑うよ!?\(^O^)/
小野さんの熱烈ANSWERキタ━━━(゜∀゜)━━━!!だからなんで!?(笑)
生電話嵐ネタ!(笑)
まつじゅんとにのが絡んでくれたら…ってきっとそっちじゃないよ櫻井さん!!
回転寿司ネタってw
トルティをリーヤしてるってのってくれるなリスナーさんwww
女子高生ネタなんて自由な高校なの!?(笑)
櫻井さん料理しないんだねー(笑)
練り物+カレー味お菓子砕いたの食べてるし!?
しかも美味しいって!ええ!?(・∀・)
ヒゲネタでよっちんしょーちゃんゆーきゃんが(笑)
梶くんの絵見たいなぁ(*´艸`)
ちょっと真面目な話…何か染みるわ…・°・(ノД`)・°・
ラスト選曲あでぃくとさんの阿部さんソロしかも1曲目でも時間ないからかけれないからって紹介だけとか…!!
意味が分からない!(笑)
今まで曲紹介が全く関係ないのからくるからビックリするんですよw
エンディングで普通メガネになってくれた!(*´艸`)
ラスト脱がなくていいから!(笑)




拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP