忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
夢のイベント
と言われていた三社合同乙女イベントに参加してきましたー!!(●´∀`●)
予想以上に楽しくてビックリ…!!!(←)
場所とかお客さん(レイヤーさんがいるので)とかステージとかはこーえーな感じなんですけど
ネオロマでは見ない人がいっぱいいたり
聞いたことない歌が聞けたり!
これはDVD買いだ…!と思いました(笑)
でもDVD編集がこーえー監修だったら…ばっさりだよねえ…orz
そしてタイツがなかったらきっと全通していた(笑)

写メは今回買ったものwww
おとめいとブースちょおおおおおおおおおお並んだ…!・°・(ノД`)・°・
でも目的のモノ買えたので良かったっ(>ω<)
…にしてもお友達さんが発見してくれたんですが…

10日以上も発売前のDVDが買えるとか誰が思う…?

ふっつーに!!物販ブースにふっつーに置いてあった!!
先行発売とかもなんっにも書いてない状態で!!!
ええええええええええええええええええええええ!!!!ってなりましたよ!(笑)
思わず買っちゃったよ定価なのに!!
だって!だってフラゲもフラゲすぎるんだもんええええええ!ですよ!www
ワンドにによによするんだー!!


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP