忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
余計なこと考えるから…!
乙女フェスを諦めて(笑)
直前にチケットを譲っていただけて行ってきましたタイツのイベント…!!
今回は昼だけだったんですが。
会場の最寄り駅に面白い駅がありましてwww
でも最寄りって言っても離れてる方ではあったんです。
…が、根性で行ってやりましたよそして撮ったんですネタ写メ…!!!
 大 満 足 … !!(*´艸`)
ですが会場までたどり着けずちゃっかり迷いましたけどね☆←←

イベント自体は鈴村さんがアンドロイド(格好は普通で帽子被って口調がたどたどしい感じだった)、櫻井さんが個人事務所社長?(弛めに着た白シャツネクタイスーツっぽいのでメガネ)で相変わらずほんとにアドリブなんでこっちまでハラハラする感じでしたけど…!(褒めてます)
面白かったんですが個人的にストーリー?は前回の方が好きだったかなーと思いました…(^_^;)
あ、あと昼公演終わったあと外でお友達さんと話してたら目の前を普通にてらしが通りました来れたんですね良かった…!(笑)


舞台中にちょっとした萌えがあったので続きで(笑)
前回みたいにあからさまなのはなかったしそれで腐った人たちの声が上がることはなかったので前回よりはほっとしました…←

というのも最初初対面な2人が会うので自己紹介とかするんですが
すずさんがアンドロイドだって言った時にさくらいさんがビックリして
よく出来てますねーみたいなこと言ったんです。
で、「ちょっと触ってみていいですか?」って!!(個人的カッ!ってなった←)
いや分かるんですよリアルに出来てるから興味で触ってみたいからって
自然なセリフなんですけど!ですけどですよ!!!(落ち着け)
まあ、実際は触んなかったです(笑)
さくらいさんが頬を触る瞬間くらいに「わーーーーー!!!」って
凄い叫び声上げたんですずさんが!(笑)
「自己防衛機能が働いた」んだそうですよ空気読んじゃった…!(←)

や、青乃にはあのすずさんに触るまでさくらいさんが手を寄せていく時間がスローモーションで流れましたけどね!(←どうかしている)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP