忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
俺たちの力で!
行ってきましたキラフェス2日間!
ちょおおおおおおおお楽しかった!!!
まさにじゃ●ーずですよじゃ●こん!!(笑)
左右と真ん中に花道どーん!
中央花道の先は丸いステージで上下するわ回るわ!
トロッコ2台で会場移動するわ!
クレーンで浮くわ!
花火上がるわ火柱上がるわ銀テープ飛ぶわ!
もはやこれは声優イベントではないよこんさーとだよこんさーと!(笑)

青乃はお友達と幕張にホテル取ってまさに浸かっておりました(●^ω^●)
グッズがあっさり売り切れるほど某神谷さんの人気に唖然となったり
関係者を見まくったりハプニングも起こしつつ
楽しすぎた2日間でした!!
お世話になった皆様、ありがとうございましたっ!
続きでは本編とかについてセトリと一緒に書きます…長いよ(笑)


今回は何かに憑かれてるとしか思えない運で全3公演を
A3→A5→A3ブロックで見るという神々しい行動を取ってきました(笑)
だって!ステージが左右と真ん中に花道があって、前から順番にABC…ブロックってなってるんですよ!?
花道でA1とA4とA7が潰れてたんで…つまりは中央花道真横www
しかも番号も早めだったので4列目とか6列目とかそんなんでした…ほんと近々死にますワタシ…(追加分は取っていただいたんですが大感謝です(>ω<))
ただ、花道の先にとかトロッコやクレーンに乗ってる時は完全にキャストさんの背中を見ることに(笑)
そんな時は正面の画面見たりで目線も忙しかったです…!

セトリ(全公演共通)↓
・OP
 ロゴとキャスト(パンフ写真)紹介…浪川さん時に笑いが若干起こったなんて言わないよwww
・JUMP
 早速みゆくん!安定感ありすぎるトップバッターです(笑)
 派手なパーカーにジーンズだったかな?
・Andante
 ダンサーさん引き連れてダンス有り!ダンサーさんの1人が夕夜さんに見えて仕方なかった…(←)
・MC
 2日目追加でパンツにつけてたチェーンが切れたんですけどそのままいくぜって(笑)
・BANANA---NA,BOAT!
 パーカー脱いだらバナナTシャツが!(笑)
 ダンスが楽しすぎました!(笑)2日目は皆も踊ってー!って言ってましたw
 中央花道まで来てくれました!
・浪川さん1曲目
 浪川さん曲だけタイトル一切分かんないんですスミマセンっっっ
 ステージ中央で風に吹かれまくってていつのTMさんですかwww
 2日目の方が黒のツナギで良かったですv
・MC
・2曲目

 1日目はマイクが遠くなっちゃうことがあって声が入ってないときがありました…っ(>_<)
・my diary
 神谷さんも歌うとき眉間にシワ寄りますよね…!(←)
 2日目どっかで歌詞間違えちゃってたような気がしたんです、が…!
 全体的にシックな衣装なんですが至る所がキラキラしてましたw
・MC
 上手くは歌えませんが…って毎回言われるんです(>_<。)
 歌浩史のキャラはなんか…テンション高いwww
・バジル
 初トロッコ!ステージ後ろまでトロッコで移動して戻ってくるんで初日とか進む度に歓声が凄かったwww
 そりゃビックリしますよ!まさかステージから移動するとか思わないですもん!(笑)
・FIGHTING SPIRITS
 CONNECTも黒基調のスーツちっくなしっかり衣装。カッコよかった!
 ステージでは火柱が…!あっつかったんですけど!!
・MC
 喋ると途端にイグニになる2人w
・CONVERSATION!!
 クレーン登場ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 2人が左右の花道からクレーンで空にwww
 このあたりから何かする度にお友達とじゃ、じゃにーず…!!って言ってました(笑)
・ブライドリーマー
 CONNECTは上手?に鈴村さん下手に岩田さんなので2日目は鈴村さん側だったんですが鈴村さんすっごいよく中央花道先のステージから振り返ってくれてまして(笑)
 目があったって勘違いしてていいですかね←
・my life my time
 PV付きでかっきーのターン!PVは神谷さんと平川さんのPVを足して3で割った感じ(←どんなだ)
 でも曲調好きな感じなんですけどどうしたら…!(知らんがな)
・Electric Monster
 中央花道先のステージが結構な高さまでUP!
 やっぱじゃn(以下略)で見たことあるよ…!!(笑)
・全員MC
 初日に「俺たちの力で!」が聞けてみゆくんのバナナボートの踊りを全員でやる羽目になったり(笑)
 追加では前日の夜に行ったステーキ共和国の話だったり
 千秋楽では次のキラフェスでしたいことについて話したりお客さんに何して欲しいか聞いたり…
 青乃的には鈴村さんと神谷さんが隣でありがとうございました!!!(←←)
・浪川さんバラード
 バラードのターン。衣装も冬っぽいのに着替えてました
・優しい風
 なみーと神谷さんはステージで歌いきる感じでした
・Name Of Love
 左右の花道からいきなり登場でそのままクレーンで1曲歌いきってました。
 鈴村さん衣装がぽんちょで可愛かったあれ欲しい…←
 あと青乃が言えることじゃないんですがすっごい歌上手くなったのを感じたのがこの曲でした(笑)
 鈴村さん声が凄い伸びてた気がしたんです…!
・simple words
 みゆくんは上手すぎます…!(笑)
・浪川さん1曲
 こっからバラードターン終了と言わんばかりに曲始めに花火ぱーん!!
 すっごいビックリするんですよ!千秋楽でようやく耳塞ぐ準備できました(笑)
 衣装が白基調にしたのになってました
・浪川さん2曲目
 ROCK STAR?かな?花道先のステージが上がってさらに回ってた!!
・DICE
 ばっちりダンス曲カッコええええええええ…!!!
 ダンサーさん全員引き連れて踊るんですけど完成度高すぎて…!(惚)
 KAmiYUの時に着てたみたいなチェックの衣装でした
・For myself
 神谷さん新曲PVキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 ぱねえ!あれぱねえ!破壊力高すぎる!なんだあれ!なんだあれ!!(2回目)
 my diaryと違うのは目線がこっちに向くことですかね!
 あれぱねええええええっす!!!(←誰)
 そりゃ男性スタッフから可愛い言われますよね…!
 ただでさえPVに目がいくのに歌ってる本人もさり気なくダンサーさんバックにちょっと振りとかしちゃってるんですよ!
 え、どっち見ろと…!?
 衣装はジャケットみたいなの着ててキラキラしてました(笑)
・LIFE
 新曲2曲目。ちょっとアップテンポな曲で間奏で手振るのを煽られるとは思いませんでした(笑)
 3本の花道フルに使ってる感じでした!
・MC(+みゆくん)
 みゆくんが出てきて上着を着替える神谷さん(笑)
 あれ?って気付けばみゆくんとお揃いぽくね?ってワザとらしい小芝居もありつつ(笑)
 KAmiYUのDVDとかイベントとかの話でした~
・my proud my pray
 ついにかみゆもクレーンに…!!(笑)
・心の扉
 2日目には振りもやってみてくださいねーって話もしてました。
 左右の花道で掛け合いのとこ歌ってお互い指したりするからどっち見るか忙しいです…!(笑)
 というかここでもちゃんと振りあったし神谷さん頑張ってる…!(←)
・トウメイな輪郭
 黒っぽいのは変わらず最初よりはラフっぽい格好でした(鈴村さんが2日目グローブが左右逆でしたけど(笑))
・夕焼けセレネイド
 確か途中からクレーンで上がってた…気がします(>_<)
 CONNECTには珍しく手を左右に振ってて後のMCで鈴村さんがやたら感動してました(笑)
・MC
・絶対鈍感あまのじゃく

 トロッコでステージをぐるっと1周ー!
 この時以外は中央の花道先のステージに戻るんですがこの曲だけ正面ステージに戻るんで青乃のブロックの真横を鈴村さんが通るという…!
 ちっか!ちっか…!!!
・ありがとうの魔法
 CONNECTはみっちゃんよく歌詞間違えますよね…ッ(笑)

EC
・Peppy Hopper!!

 各自カラーのTシャツ着て登場!みゆくんはステージ中央から。タオル振ってました!
・浪川さん1曲
 トロッコで会場後ろから登場!しばらく後ろで歌って前に戻ってきてました
 ちょっと可愛い感じの曲だった…!
・full count
 下手花道から登場。神谷さんもタオル振るんですけどマイクに当てちゃって音が入ってました(笑)
・Endless Journey
 ステージ上手から登場。やっぱ曲好きなの多いかもー…!初めてっていうけどステージいっぱい動いてましたよね…!?
・あの雲を追って
 ステージ中央から登場。千秋楽以外は鈴村さんハット被ってなくて千秋楽ではみっちゃんがメガネかけてなくて(笑)どうしたCONNECTwww
・全員MC
 初日では去年の発言を悔やむ神谷さんとかせっかくイイ話してたのに落としちゃうみっちゃんとかも見れましたv
 千秋楽は全体的にしんみりイイ話(笑)
 神谷さんと鈴村さんが多分危険だった堪えてた…うおおおおもらい泣くぜちくしょおおおおお!
 途中でかっきーがダメだったみたいで映ってないとこで拭うとこありました(^^)
 全員のリハが当日しかなかったみたいで。
 あと全員がほんとに凄い進化して…っていうのを鈴村さんが言ってた。
 青乃みたいなイチ観客が言えることでもないけどほんとそうだなって思いました!
 神谷さんも歌苦手とか言いつつちゃんと仕上げてきてるしかっきーも何故か心配してたんですがそんなこともなくて!
 かっきーのアルバム買ってたらどうしてくれる(笑)
 千秋楽ではこのあとDVD用の写真撮影しました!
・EVER DREAM
 この曲の時2人がトロッコ、2人がクレーン、2人が花道先ステージって各公演それぞれ違ったんですよ…!こんなとこだけ変えてくるなんて…!!(悔)
 追加の時にはクレーンに乗るハズだったなみーが忘れてたかして乗ってなくてトロッコに乗ったハプニングもありました(笑)
 多分初日がクレーン(鈴村さんみゆくん)トロッコ(みっちゃんかっきー)ステージ(神谷さんなみー)
 追加がクレーン(みっちゃん(なみー))トロッコ(鈴村さん神谷さんなみー)ステージ(かっきーみゆくん)
 千秋楽がクレーン(神谷さんかっきー)トロッコ(みゆくんなみー)ステージ(鈴村さんみっちゃん)
 …かな?多分(汗)

ちなみに撮影用カメラが入ってたのは千秋楽のみで初日と追加はステージの画面用だったみたいですorz
全体は基本3時間10分くらい。千秋楽が3時間半くらいかな?
2日目が関係者オンパレードだったようで(笑)
青乃が直接見たのはよっちん、梶くん、櫻井さん、豊口さん、神谷さんママ(らしき人←)、水島監督
他にもよなーとか戸松さん、堀江さん…とか聞きました(笑)
大期待したおっきーさんとヤングさんは来てなかったのかな?当日一切つぶやいてもくれなかったですしね…(>_<。)

なんかほんとに色々あってもっと色々感じたし色々思ったはずだけど
思い出せないしうまく書けない。ほんとほんとほんと楽しかったんだ!!!
とりあえずDVD買うよ全力で買ううううううううううう!!

ここまで読んでくれた人いないだろうけど多謝でしたっ(>人<)
セトリほんとに合ってるかなあ…(汗)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP