忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
じゃにー●!?
とりあえず要所要所でそう感じさせられるキラフェス1日目でした!(笑)
うおおおおおやっぱ楽しいいいいいい!

あ、写メは今日お会いした皆さんに差し入れたすず音♪
おしゃごで大絶賛されてたから気になって買ったらほんとに美味しかった!
日本酒?清酒になるのかな?なんですけど女性でも飲みやすいようにってなってるやつで炭酸で甘くてほんと美味しかったです!
差し入れ時もビックリ喜んでいただけたみたいで良かった(^ω^)


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP