忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
京都。
大阪のチケットが取れなかったので京都行ってきましたガンダムOO舞台挨拶!
関西にしては揃いすぎているマイスターズ+グラハムさん!!(笑)
行きたかったんだあ…!!(●^ω^●)

格好は皆さん結構シンプルにかちっとしてる感じで神谷さんとまもがメガネでしたね~
上映前ってことでネタバレ出来ないトークでしたが相変わらずのマイスターズで面白かったですvv
見所は…って聞かれてまもが「ラストシーンが…!」って言うと
「おいいい!」って皆からつっこまれる(ただ中村くんは乗り遅れてちょっと後からつっこんでた)っていう流れを作っちゃって(笑)
三木さん(三木さんもまた乗っちゃうから!)よっちんって同じ流れになって
神谷さんの時は何か言う前に中村くんが「おい!」ってつっこんだら神谷さんに「いや、凄い真面目に言おうとしてたから」ってばっさり切られて(笑)
いざ中村くんが「ラストシーンが…」ってボケたら誰もつっこまないから「いや止めて?」って言ったり(笑)
中村くんがいじられるとかなかなか見られないような気がして新鮮でした!
あと中村くんのコメントの時に会場にいた少年たちをネタにしてたから生の「少年!」も聞けてほくほくvv

実際青乃の横も少年でして…上映前にパンフみて「これが刹那の人ー?全然違う…」みたいな会話をお父さんらしき方としてるのを聞いちゃって
あああああごめんねええええええ…!
といたたまれない気分になったりもしたんですが(笑)

神谷さんのコメントが始終真面目で落ち着いててじわっときました。
最後のコメントは皆さんもちゃんと言ってくれてじーん。
行けて良かったですー!!!(>_<)

映画本編も挿入歌入るあたりから泣きっぱなしでした…(T_T)
ダメですよあれは!テレビシリーズもちゃんと見た身としてはやっぱりダメです!!
切ない切ないいいいいい…!!!
神谷さんが各所でお話されてるティエの笑顔も気付いたしああああああ…!ってなりました(>_<)
あとはグラハムとかね…詳しくは書きませんが…(^_^;)
でも?ってなるところもあったんでまた見に行きたいなー…!
というか舞台挨拶分ってストーリーカード的なの貰えなかったんですかね…?(-_-;)
数がなかっただけなのか貰えない仕様だったのか…orz

数がないといえば!
帰りにパンフ買おうと思ったらあっさりティエパンフ売り切れてまして!!
えええええええええええええ…!!!
でもこの日、青い店に欲しいCDがあったんで探そうと寄り道しようと思ってたんで
ついでに梅田の舞台挨拶あった映画館も寄っちゃった☆
ヴぃヴぁ必死系☆(←)
というのも京都の映画館から
青い店京都→青い店高槻→梅田映画館
の道のり(笑)全部阪急1本で行けるんだから怖い怖いwww
しかも梅田では着いた時間には物販が一旦停止されてて物販再開の時間まで40分!
諦めて帰ろうかと思ったんですが待ちましたよー…!!
そんだけ待ったおかげで順番的には2番目で無事買えましたが…(笑)
必死系乙!!!(←←)
待ち時間が長かったんで店員さんの会話とか聞いちゃったんですが
青乃が並んでる時点でティエパンフは残り30とかだったらしいです(*_*;
他は100以上あったみたいでしたけど…

パンフは写真も撮りおろしで個人であった写真も良かったですーvv
でもあれ1人見ると他の3人も見たくなりますね…(゜ω゜)アイヤー
映画の補足的なことも書いてあるんで読んでから見てもいいかもです~(今回青乃は見る前にパンフ見れなかったんで)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP