忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
パーンしたの。
…うん、まあ行っちゃった(笑)
周りには行くってこと一切言ってなかったし(だって行くって決めたのが当日日付変わってからだった←)
本気で怒られそうで見捨てられそうだったから
言わなかったらまさかの席が斜め後ろだったっていう!www

イベント自体はアラモに近いかな?って感じでした(^_^;)
いつものドラマもなければ愛のメッセージもなくて過去振り返りコーナーが何回もあってその後にライヴって感じだったんで!
何より新作発表のために行ったのに(←←←)
"新作"がまさかの"遙か5"ですもんねー…
キャストはいいんですよ!ネオロマ入りおめでとうこっち的には金銭的に厳しくなるけどな!って感じで(えー)
何がダメって「遙か」であることですよ!!!
青乃は言っても遙かからネオロマンスに入った人間なので八葉にもの凄く思い入れがあるわけで!
4でキャストの位置が変わったのも微妙っちゃ微妙だけどあれはメンバー一緒だし3で大きくストーリーも変わってたし何より石田さんメインになるのは凄く凄く喜ばしかったので(←お前)良かったんです!
なのに今回まるっとキャスト変更だもんなー…なんで「遙か」タイトルにしたんだ…(T_T)

あんげんさんはちょおおおおおおおおおおおカッコよかったし
すずさんも格好が好きな感じだし初ネオロマ見届けられたし(笑)
イベント自体は良かったですよー!!
平川さんのあの振りもゆーやさんの大地先輩も見れましたし日野さんのうっかりも見れましたしちいちとみっちゃんの暴走も見れましたしvvv


…帰りの新幹線でメモってたのをちゃんと推敲できたら上げようかな…←←

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP