忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
Q!
地上波キターーーーーーーーーーー!!!
ってことで見ましたよう♪
何かデジタルの画面にしてると面白いらしいってことを聞いたのでやってみたらシンクロ率とかきたあああああああ!(笑)
青乃は途中から見始めたしクイズもあまり当たらなかったのであんまり上がらなかったんですが…
カヲルくんもついにキタ!
ってうきうきしてたらあっさり次のQの公開時期とか出ましたよね!?
重大発表っぽくもなかったよいや重大だよ!
この前の銀魂イベントでも空知先生のコメントに出てきたばっかりだよ!(笑)

といっても映画館で見たことはないんですが…←←←


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP