忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
congratulations!!
鈴村さんご結婚おめでとうございます!!
ほんっとビックリしました!
大事なことなんでもう1回言っとく
ほんっっっっっとにビックリした!!!

確かに去年のおれパラの月とストーブトークの時に結婚するんじゃないかなこの人…とは思いましたけど!(笑)
そんな影や話を全く出さない人じゃないですか(^_^;)←少なくとも青乃のイメージでは
だから突然すぎてビックリしましたよー!
しかもお相手がまた一般の方とかではなく知らない人はいないくらいの!!
何て羨ましい!(え?)

でもすずさんのことなので仕事はいつも通りで
この前のCONNECTライヴの時に女性ダンサーと絡む(というと語弊があるけど)時は照れるだろうし
あんまり大きく変わることはないような気がします(笑)

あ、ファンだからといって(ふぁんって初めて言った気がするなこの人に対して←←←)もう皆のものじゃないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。とはならない人でした。
何かすっごいニヤニヤしちゃいました自分のことじゃないのに(笑)
これからも好きではいますし応援もしますよー!( *`ω´)

写メはそんなおめでとうにかこつけて食べたケーキ♪( ´▽`)



拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP