忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
色々混ざった(笑)
てらし誕生日おめでと!

stsk梓くんもだけど(←)
スタバでケーキ食べました(笑)
その名もホワイトザッハトルテ
色々混ざってるwww


てらしは今年確実に株が上がったですよねえ(^_^;)
三ツ星がダメだったんだと思います(笑)
あと元々メガネ好きな青乃としてはメガネはいかんよ!(えー)
…でもハマり方がハマり方なもので
アニメとかゲームとかでちゃんとキャラクターを演じてるとこってあんまり見たことないかも(←←←)
結構明るい感じなキャラが多い気がします~
ルシアンが唯一低い、か…?
ちょっと落ち着いた役ってあったかなあ…(笑)
あとキャラソンが好きなの多い!歌うまいですし!

久しぶりに思い返してみたら
多分初見が俺たちのステップイベント(2006年)じゃないかなあwww
今年はお渡しもしましたよっと(笑)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP