忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
第2弾
食ーべた!
今回は箱買いし損ねたんですよねー…・゜・(ノД`)・゜・。
というか前回のが残ってるんですけど賞味期限大丈夫な、のか…??


あ、あとようやくガルスタ買ったんですが!
何あれけしからーんっっ!!!(ノ>д<)ノ
色々いろいろヤバいんですけど…!!
スタスカはこたにぃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ちょ、理事長エロいです!!(←首元)
春姉様も格好良すぎですこたにぃからアイマスク取り上げられるのは姉様くらいですよ!!
宮地くんが格好良いのは分かりきってるので白鳥くんに目がいきましたすみません(笑)
だってカッコよか…!
薄桜鬼はヨネ先生の絵とかああいうの見るとやりたくなる欲しいいいい…!
ワンド2はほんとにけしからんですね何見てもダメだあれ!(笑)
エストが!エストがああああ!(←FD)
うたプリはまさか14歳のシャイニングってwww
でも若本さんなんですね!?(笑)
絵が進化してるよーな気がする…www
遙かはほんと…遙かタイトルじゃなかったら気になってたのになぁ…(´Α`)
あと新作はキャストが豪華過ぎて気になるの多いのに絵が…あんまり好みじゃないのが、な…(はふー)
あ、あとインタビューの緑川さんが素敵だったふおおお…!




拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP