忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
祝日
勤労できる今に感謝って日なんですよね?
確かにそれでお金貰えて生活出来てますもんね…!(>人<)
その内容の好き嫌いは関係なく感謝です…!

そんな祝日いかがお過ごしでしたか?
スフィアやぐらんさん参加の皆様お疲れ様でしたー!!

青乃はお友達さんと青い店に行ってきましたっ
写メはげとしたもの(*´艸`)
普通に買い物もしてますが(笑)
デュラのすぴこっとは高校生2人でした…orz
3箱目はシズちゃんなんですが恵んでいただいちゃいました(>_<)
あとは鈴村さんシングルと柿原さんアルバムをフラゲ(笑)
かっきーは買う予定なかったんですけどねー…キラフェス効果こえぇww

あと予約しました!(゜∀゜)
神谷さんシングルをね…当たらないイベント応募のため全額入れてね…(´ε`;)
stskFDは羊のために予約(笑)

あ、ゲームといえばワンドと遙かは密林予約ですが(値段と自宅に届くっていうのに負けました)
stsk秋PSPとうたプリが迷うとこなんですー…!・゜・(ノД`)・゜・。
どこで予約しよう…??
特典CDとかどれも聞きたいのに店舗違いとか…orz
制覇出来るほど買うお友達さんが周りにいないぜちくしょー…!(`;∀;´)




拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP