忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
散財日。
久々に青い店に行ったあああ!!
お付き合いくださってありがとうございました♪
買ったものは写メ撮らなかったんですが(^_^;)
シルフ、ピクボ、みっちゃんシングル、エレキテラ?(日野さん立花さんのアルバム)、背中合わせの恋(下)、壁の中の天使、りらくま食玩ボックス(←)、にゃんこ先生一番くじ(買いすぎです)
あとハーゲンのハロウィンもまた食べてますしね!(今度は猫クリップ当たったよ!)

散 財 orz

写メはりらくま食玩を組み立てて撮ってみた(笑)
もおおおおおちょおおおおおおクオリティ高くて!やっぱ全種類買ってよかったああああ!
母さまには一言「…楽しい?」って聞かれましたけど(←)
やっぱりこれはショーケースを買って飾るべきです!
今は置く場所ないから引っ越し後に!(←するかどうかも分からん癖に)

シルフは擬人化コーナーにまさかのヤスダスズヒト先生がいて衝撃を受けました(@_@;)
ちょ、DRRRの絵師さんが何故ここに…!!(笑)

ピクボは平川さんが良かったのと神谷さんも横向いてるのが良かったのと青乃参戦したイベントレポがちょいちょい上がり始めててにやにやしましたw
ネオフェスの鈴村さんと安元さん良いよ良いよvvv

背中合わせの恋は絵師さんが…なのでなくなってたらどうしようと思ったんですが(←この件についてはちょっと真面目に書いておきたい自分の考えまとめのために)無事げと!
今回絡みの挿絵多かった気がするなー…(笑)
にしても良かった!辛いんですよこの話途中が!だから無事ハッピーエンドで(>_<)

壁の中の天使はOPERAで読んだ時に大好きだったのでw
やっぱ好きだあああああああああああああああ!
びっけ先生の話どれも好きなんです!あと絵、というかコマ割?コマの見せ方?が凄い好き!
是非CDになっていただきたいんですけどこれ…(笑)
またキャスト妄想しとこ(←)

にゃんこ先生一番くじは食器当てたいのに全然当たらないでやんの…orz

みっちゃんのシングルはやっぱ眠るものたちへが!
テンション上がるわあああああああ!

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP