忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
俺が、俺たちがサイモンだ!
行ってきましたデュラララヴァーズin中野!!
すっごいほんとに楽しかった!!!ヾ(≧∇≦*)〃
DR関連のイベントに参加するのは初でしたし何するのか全然予想もついてなかったんですが…予想以上過ぎて!!

タイトルは名(迷)台詞が多すぎたイベントのうちのひとつ(笑)
…DVDに残るのかなー…これ(笑)
●ンライズさんおっけーかなー…←←

写メはスーツ姿に魅かれてつい買っちゃったクッキーとか(←)サイリウム、配布物、パンフ、まさかの神席チケットとか諸々ですw

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP