忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
京都



日曜日トイカメラで撮ったもみじたち(>ω<)
素朴な感じに可愛く撮れて嬉しいww
ただどんな風に写るのかぱそこ繋いでからでないと分からないという写す人の腕が試される…!(←←)
ほんとはこれが目的じゃなかったんですけどね!
せっかく京都に行ったんだし!(笑)
夕方からはほんとの目的Nステに参加してきました!
まさかの整理番号が完全ランダムで一緒に行った2人ともが2桁台だったというwww
こええwこええよww
なので1段上がったとこの最前にいました(^_^;)
セトリは残念ながら青乃には分からない曲が多くて(汗)
amuさんがシザーハンズ、che櫻井さんとamuさんがFire◎Flower、けったろさんがロンリーガール?、amuさんとけったろさんとベェェェェジュさんのIMITATION BLACK、Φ串Φさんのメランコリック、ラストが女々しくてでECがJust Be Friendsしか分かりませんでしたorz
けったろさんが自由すぎたよwww
ジョニー?さんの喋りは面白くて大好きでしたwww
あと女性陣の足はありがとうございましたwww
あ、まさかのベェェェェジュさんのサインとピックを当てるという妙なこともやらかしましたが(笑)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP