忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ケーキ?パフェ?
今日は同期さんに付き合ってもらって甘いの食べに行きましたー!ヾ(≧∇≦*)〃
普通にケーキとして買えるのがまるっとパフェの頂上に君臨www
ボリューミーで美味しかったああああ!

ちなみに遊びに出たとこがくりあさんがイベントやるとこまで徒歩10分圏内だったけど…(←←)
行かなかったです…(´ω`;)
お渡しとかもう二度とないだろうし整理券なくても見れたらしいので
今思えばちょっと行っとけば良かった…かな?(笑)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP