忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
はっぴばーすでー
でぃーあ ワータシー



……

………寂しいとか言うなよ自分が1番分かってるから!(←)

家で用意してくれたケーキが数年ぶりのホールで(笑)
母さまが意気揚々と
「プレートに名前お願いしますって言ったからv」
とか言ってきたんで
…スミマセンスミマセンほんとそんな年齢じゃないんです…!!
と無性に土下座したくなりましたすみません!(ずさっ)
だからネームプレート編集してます(笑)
あ、長さが微妙に長いのは弟と一緒だからです。誕生日が1日違いなので(笑)

スタバは最近の新味をフラペチーノにしてもらいましたv
自分祝いに新ケーキを食べて帰りたかったのになかったんです(>_<。)


おめでとうな言葉をいただきました。
こちらこそありがとうございます…!!
こんなヤツに関わってくれて覚えててくれて。
本当に多謝感謝です(>_<)
青乃がそんな皆様に少しでも何かを返せてることを祈って。




…ワンドキャラからもいっぱいメールが来て(←キャラメの取り方に問題がある)
ラティウムに行きたくなりました(笑)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP