忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
なうぴーく!
ラッシュその2!(笑)

というわけで散在してきたゾ☆給料日前だゾ☆(壊)
うたプリとstsk秋でゲーム2本買ってるんだからそりゃ散在もしますよね!
でもいいの!stskフェアのポストカードこれで全種類ゲットしたから!\(^o^)/
あとはようやく入荷してた神谷さんシングル通常版(笑)
…だって中の写真とかクリスマスカードとか通常版の方が好みだったんだもー…!!!(←)
小野さんのシングルも無事ゲットです!
PV見るぜひゃっほお!大笑いの準備は万端だぜひゃっほお!(好きですよ!)
旦那は宮地くんの職業が気になってましたがそうきたか…!
いいなあ素敵職業じゃないか…!!(>_<)
あとは特典やらシルフやら普通の買い物やら…(^^ゞ
シルフは腐女子っすのキャスティングが最高過ぎてドラマCD買おうと思いましたwww
だって斎賀さんと神谷さんですよ!?(笑)
さすがだぜ鳩売名行為でDGS行くだけあるわ最高ですwww
あとあとあとあと!!!
BROTHER CONFLICTのキャスト出たーーーーーーーーーーー!!!!!
確実に大人組に惹かれるキャスティングでございます\(^o^)/
神谷さんはまさかのリスですがそれはそれで楽しみ(笑)
個人的にはもう一声欲しい感じではありましたが何かもうどうしようねゲーム出過ぎで!
これも2本立てですもんねー…双子が大人組に入ってくれたら1本で買うの済むかも…!


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP