忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
それらしさはいっこもないけど(笑)
今日はイグニ公録→ぐらんさんUSJをハシゴってきました!(笑)
写メは全然USJでは遊んでないんですが雰囲気をってことで入り口撮ってみたw
何かお土産くらい買えば良かったかなー…(買う時間を行動に入れてなかった)

あ、あとはにび公式が復活してますね!
(というか休止のことココで書いてない気がするけど!←)
bitterドラマCDのジャケットキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ぬ、ぬいが…!ぬい会長おおおおおお…!
その足!足いいいいいい!(笑)
個人的にはこたにをもっと…もっと…!!!(でも秋組は本編スチルでそれらしい和装あったしな…)

イグニ公録は本編は放送に乗るので割愛して…(笑)
あ、知り合いの職人さんが読まれててしかも今日はぐらんさんをとってたなんて…!
GJ過ぎます…!!(笑)
あと前説でノリさんがDGS舞台挨拶のことに触れてたり(駅で諏訪さんとか内田さんと会ったらしいw)ぐらんさんのことに触れてたり(この後行く人ー?って聞いてたwすみませんwww)して面白かった!
あとは放送後の一言でサエキトモさん復活のことについてみっちゃんが触れてくれたりラジオ大阪でやられてた当時のことを話してくれたりしました!
前半と後半の合間には確かゲームのことちらっと話してた気がする…!(←)
で、何故か青乃放送後のじゃんけん大抽選会?的なので
今月出る「ダンガンロンパ」というゲームをいただけることになった…みたいです(ええー)
ダンガンロンパとか喧嘩番長とか維新恋華とか色々あってノリさんとじゃんけんして勝っていくみたいなやつで…勝ったんですよ、ねー(笑)
ダンガンロンパって何か知らなくて(え)とりあえずって参加したらそんなことになっちゃって後から調べたらキャスト結構豪華な推理アクションゲームでした(←)
でもそれなら維新恋華の方が欲しかったな…(おま)
だってダンガンロンパの時点では維新恋華がプレゼントのリストにあるとか言ってくれてなかったんだもん…!!(涙)
分かってたらそっちチャレンジしたのに…すずさんだったのに…!(←)
でもほんとに届いたらちょっとやってみようかと思います
何故なら宮田くんが少女役みたいだから。

USJはアトラクション何も乗れずに悔しかったですが…ッ!
でも本編は楽しかったですー!!
トークの一部とライヴの二部構成で。トークはアンケートの中から何通か選んで紹介してトーク、あとレア物抽選会(当たるわきゃねえ)がありました。
何か1回目ではばるさんとたきたさんのトークもあったらしいんですが…2回目ではばっさりカットですよ!
なんだってえええええええええ!?
てかそもそも1回目が押しに押しまくって2回目の開場20分前に終わるとかどんだけ!
2回目よりも俄然トーク盛りだくさんじゃないか畜生…ッ!
二部のライヴも1回目と2回目でセトリを変えてくるという凝った仕様…すげえ!(笑)
↓は2回目のセトリです。個人的には参加した2回目のセトリの方が俺得だったんで有難かったですvvv
ただ…座ったままでノるって無理だぜ…orz
立ちたかった!手振りたかった!頭振りたかった!(←)
Go For It!
一発目これってひでえ…!!久しぶりに暴れたい感覚が戻ってきた(笑)
Darlin'
だーりん!好きだ!(←)
チキンヒーロー
実は初めて聞いた…歌ってくれたのも初だったそうなんですが…個人的にはこっちの方が好きだvv
Once & Forever
まさかのワンスキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
前奏が来た時え、立たなきゃダメじゃね?って本気で思った(笑)
あああもう久しぶりすぎて!嬉しかったあああああああ!!!
Infinite Love
しかも続けてこれえええええええええええええええ!!
本人たちは4年くらい知ってくれてるコアな方向けにって言ってました(笑)
慟哭ノ雨
アンジェタイム…!?(こら)王道過ぎて楽しすぎた!
modern strange cowboy
好きなんだけど実はまだちゃんと合いの手入れられない…(←←)
ROSE HIP-BULLET
最後はやっぱり新曲でしたね~
リクエスト青乃が送ったのはNOT for SALE以外は歌ってくれたので嬉しかったですv
…ん?LAST SMILEに入れたんだっけな…(リクエスト送ったの大分前だから記憶があやふや)
やっぱりこういうハコでがっつり暴れる系もイイですねvvv

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP