忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ええと。
あまりここでオフなことを話してはないんですが…いきなり話してみる(笑)
というわけで。

独り暮らし始めました\(^o^)/

5月くらいから部屋を探してぼそぼそ用意して今日実行(笑)
聞かれることがないので話も特にしてなかったら周りにビックリされました(←当然だろう)

写メは
諸々配置後← →配置前
です(笑)
家具と荷物を全然入れてないので(実家が近いので業者に頼んでない分一気に荷物が来ない)
まだ綺麗ですが…ここにあの冊数すら数えられない雑誌とか枚数とか数えたくないCDとかが来ると思うと…(^_^;)

拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP