忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
about writer(2010.9 upd)
●ライフ
声優好き雑食家。
石田さんと同じ月生まれ。
保志さんと同じ血液型。
鈴村さんと同じ出身地いまだ在住。

● ライク
ベルな人と絶望な人を筆頭に声優さん大好き。
でも雑食だから←色んな人が日記で出てきて騒いでます(笑)

●アニメ
今期はあまり見れてません…orz
ちょびちょび見ててリアルタイムではないのがデュラララ!!

●ゲーム
ワンドオブフォーチュン(PSP)
 移植後初めて買ったらうっかり大ハマリしました…!
 バロ、ユリウスクリアー
Starry☆Sky(PC、PSP)
 今完全にハマってます(笑)秋組最高…ッ!!
 ゲームと彼氏CD、旦那CDは揃います←←
うたの☆プリンスさまっ♪
 音ゲーが好きすぎてたまらんっ(笑)一応全クリー
FF9(PSP)
 アーカイブスが配信されたんでやってますv大好きvv
 1週目クリアー
コルダ2f(PSP)
 れんれん、衛藤くん、王崎先輩、金やん、加地くんクリア
遙か4(PS2)
 忍人、布都彦、アシュクリア
神無ノ鳥(PC)、モンハン(PSP)

コルダ3、薄桜鬼…乙女ゲーが気になります…ッ(笑)
あと鬼畜眼鏡と咎狗の血はあるのにやってない…←←

●ビーエル
基本的にはどんな作品どんな人たちでもとりあえずは妄想してみる←←
それくらい好き (笑)

●アザー
青乃管理の他諸々。
ボイスブログ:called mirage
(せの独り語りしてます。休止中)
誕生日リスト:コチラ
(声優さんお祝いのために作成(笑))
所持品リスト:コチラ
(自分の持ち物管理のために作成。作り直し予定)
他:イチナ香
(ちまちまと書き物してます。ジャンル注意!)

●パスト
神野イロは(かんのいろは)
でしばらくオンに住んでおりました(笑)


ここまで読んでくださってありがとうございます!
本当にただの日記ですがちょっとでも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです(ぺこ)

拍手[0回]

PR
category : イベント参加履歴
← PREV LOG - MAIN - NEW LOG →
tweet
TOP