忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
4月馬鹿企画が…!!
まさかのドラマCD化…!!!
こっから4か月連続とか鬼畜だけども!
いいよ買ってやるよかっこいいいいいいいい…!!(←結局)


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
星座カフェ♪
今月で終わってしまうというので仕事帰りに行ってきました
星座カフェーっ(=´∀`)人(´∀`=)

写メは水瓶座と射手座のケーキ♪( ´▽`)
所謂従兄弟コンビですwww


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
独り暮らしを始めてから
ちゃんとしようと思ったのが朝ごはん。
といってもパンが基本な人間なので卵焼いたりーだけなんですが(^_^;)
コレステロール値だけはやたら高いんじゃないだろうか自分…←


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
ワンコイン♪
いつからハーゲンのトリプルワンコインはこんな可愛い入れ物になったんですか?(笑)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
フェスタ!
ねおろまんすなふぇすたに行ってきましたー!!
ん?毎週遠征?
毎週休みに自分のベッドで寝てないとか気のせいだよ\(^o^)/
桜智さんが最高だった…だってそれを見に行ったんだもん…!
でも小松さんにもやられた!
何あの人!すっごいデレ!破壊力が半端ない!!
まだクリアしてない(←桜智さんと龍馬だけだった)からクリアするよ!!

写メはパンフと何故かパーンして買ったキャラクターのメッセージカード(笑)
ボイカ(ついね!つい!)と1月の遙か祭と連動した来場者特典ポスター
結構16人のサインは見ごたえありました!(*´艸`)


拍手[0回]

category : 写メ comment [0]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
tweet
TOP