忍者ブログ
keep it xxx.
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
巨大鑑賞会
仕事帰りに行ってきましたDGS映画!(笑)
劇場まわりに結構あのポスターが貼られてて居たたまれなくなりましたなんかゴメンナサイwww
写メはサイン入りの展示されてたポスターと売り切れを恐れて事前に買ってきていただいてたパンフ受け取ったのはDRRRの日(笑)
パンフの下にはその日お会いした方からネタにいただいた河童せんべいwww
大仏ピンズもあります…てか何で映画館で牛久グッズだ(笑)

本編はー…
やー…何て手作り感溢れるホームビデオかw(←褒めてます)
とりあえずすっごい面白かったです!!
是非DVD化を!希望…!!
あ、これは2人の公開でーt(自主規制)だと思っていいんですよね?
あとたまに見切れるスタッフさんの多さにビックリしました(笑)
人気番組をあーいうとこで感じる…!(←←←)


拍手[0回]

PR
category : 写メ comment [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
tweet
TOP